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10代のあそこに!勃起力UP筋トレ。

なかなか元気がないあそこ…10代の時のような元気でカチカチなペニスを取り戻す筋トレ方法。

大幹、ストレッチも大事。

歳を取ってくるとなかなか勃起力が下がってきているのではないでしょうか?勃起力をUPさせる為のトレーニング法があるってご存知ですか?効果絶大な勃起力をUPさせるトレーニングを紹介したいと思います。まず一つ目はウォーキングです。意外に思う人もたくさんいるのではないかと思いますが、ウォーキングで勃起力をUPさせることが可能なのです。ウォーキングで下半身の筋肉を強化することにより代謝を含め体力そして性機能まで高めることができます。勃起力の向上も期待できるということになります。そして今話題の大幹トレーニングもあそこに効果抜群です。体幹筋を強化するここで基礎体力が向上しますので中折れを予防して勃起力を維持することに繋がります。勃起力はペニス周辺の筋肉と密接な関係がありますのでお尻やお腹の体幹筋を鍛えることで体力と性力両面で満足できる効果を期待できるのです。そして最後は筋トレではなくストレッチです。ペニスは海綿体ですから海綿体の容量を増やす事が大事です。ストレッチによってたくさんの血液をペニスに送り込んで勃起力を向上させるというのです。同じようにペニスの体に埋まっている部分もストレッチをすることで引き出すことができます。大きなペニス、力強いペニスを目指してトレーニングしてみましょう。